NEWS

2023.05.12

fuzzy knot × キズ LIVE 亞 開催に関して

2023年5月8日をもちまして政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」、同日付で音楽3団体による「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が廃止されました。
詳細はコチラ

以降のfuzzy knotの公演における感染対策につきましては、お客様ご自身の体調や生活環境に合わせて、自主的なご判断を何卒よろしくお願いいたします。
引き続き、公演の開催に際しましては、お客様に安心してご来場いただけますよう、感染予防対策を講じて安全の確保に努めてまいります。

大勢のお客様が来場される公演となりますので、不織布マスクの着用を推奨させていただきます。
また、声出しをされる際は、周りの方にご配慮いただきますようお願いいたします。

政府より、自主的な感染対策の参考情報として「感染対策インフォメーション」が公開されておりますのでご活用ください。

今後の状況により、本案内及び注意事項を変更させていただく可能性がございます。
その際には随時、fuzzy knot オフィシャルサイトにてアナウンスいたします。
皆様お一人お一人のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

  • SHARE