NEWS

2022.10.01NEWS

Mini Album「BLACK SWAN」発売記念 インストアイベント急遽決定!

なかなか安心して集まれない状況ですが、気をつけ合いながらでも会える機会を作りたいと思い急遽決定いたしました。
「BLACK SWAN」アザーカットを使用したポストカードをメンバーから直接お渡しします!

 

【日程】 2022年10月8日(土)
【会場】 タワーレコード池袋店 店内イベントスペース
【時間】 1回目 12:00〜(集合時間 11:45) / 2回目 14:00〜(集合時間 13:45)
【内容】 特典会(お渡し会)

※新型コロナウイルスの影響により急遽イベントが中止、内容変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■対象商品
2022年7月13日(水)発売
fuzzy knot Mini Album「BLACK SWAN」
通常盤 DCCA-103 ¥2,200(税込)

■対象店舗
タワーレコード池袋店

 

■参加規約
下記を必ずご確認の上、ご了承いただける場合のみご参加ください。

■特典会参加について
1)対象店舗にて対象商品を1枚ご購入の方に先着で『特典会参加券』お渡しいたします。イベント当日まで大切に保管してください。
2)『特典会参加券』は1回目、2回目をお選びいただけます。ご購入時にご参加希望の回をご指定ください。
3)イベント当日は『特典会参加券』に記載のある集合時間にお集まりください。
4)時間になりましたらイベントスペースにご案内いたします。ご入場後、『特典会参加券』を複数枚お持ちの方は、『特典会参加券』1枚使用後、イベントスペース内で最後尾にお並び直しください。
5)『特典会参加券』の枚数分、メンバーより特典をお受け取りいただきましたら、速やかにイベントスペースよりご退場ください。

 

■特典会注意事項
※当イベントはクローズでの実施となります。『特典会参加券』をお持ちでないお客様はご参加いただけません。
※対象商品は発売日前日に入荷いたします。(入荷時間は配送の関係により未定)入荷され次第商品の販売及び『特典会参加券』の配布を行います。
※複数枚ご購入の場合は、同数の『特典会参加券』をお渡しいたします。お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、『特典会参加券』の数には限りがございますので、既定数に達した場合、配布を終了いたします。
※『特典会参加券』は各回共に先着にて配布、無くなり次第終了とさせていただきます。ご予約・お取り置きによる確保はいたしません。
※イベント当日の販売も予定しておりますが、配布終了により、商品・『特典会参加券』共にご用意できない場合がございますので、参加ご希望の方はお早めにご購入ください。
[10/1追記] 配布終了につき、イベント当日の『特典会参加券』配布はございません。ご了承ください。
※イベント当日は『特典会参加券』を必ずご持参ください。紛失等、いかなる理由においても『特典会参加券』をお持ちでない方はイベントにご参加いただけません。
※『特典会参加券』に記載の集合時間より早くご来場いただきましてもお待ちいただく場所がございません。必ず集合時間の5分前後でのご来場をお願いいたします。また、順番の記載はございませんので、お並びいただいた順のご参加になります。
※集合時間に遅れた場合はイベントにご参加いただけません。
※異なる集合時間の『特典会参加券』をお持ちの方は、記載の時間にそれぞれお集まりください。
※メンバーとお客様の間にはアクリル板を設置いたします。直接メンバーに接触する行為は禁止となります。
※イベント中はスタッフが手袋を着用の上お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※アーティストへのファンレター、プレゼント等の受け取りはご遠慮させていただきます。
※いかなる場合も『特典会参加券』の再発行はいたしません。
※『特典会参加券』はイベント当日のみ有効となります。

 

【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1)入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。必ず不織布タイプのマスクをご着用いただき、イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスクを着用いただけない場合はご参加いただけません。
2)当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
3)万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4)飛沫予防ため、会場内にてお客様同士の会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
5)イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
6)今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合もございますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※今後のコロナ感染状況次第で、イベント当日にお客様の個人情報登録をお願いする場合もございます。

 

【注意事項】
※当日、スタッフのご案内に従っていただけない場合は、イベント参加をお断りする場合がございます。
※特典会中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。見つけた場合は即ご退場いただくとともに、データをその場で消去、今後のイベント参加等をお断りする場合がございます。
※荷物をお預かりすることはできません。荷物置き場の設置もございませんので、お客様ご自身で管理いただきますようお願いいたします。
※大きい荷物やキャリーケースを持ってのご参加はお控えください。事前にコインロッカー等にお預けいただきますようお願いいたします。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。
※会場は商業施設内となります。近隣店舗、一般のお客様の迷惑となる行為はおやめください。
※諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。
※中止の場合も、交通費の負担や、お買い求めいただいたイベント対象商品の払い戻し等は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※泥酔されているお客様はイベント参加を規制させていただく場合もございます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※小学生以上から『特典会参加券』が必要になります。
※施設へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※ルールをお守りいただけない場合、イベントを中止、該当される方のイベントへのご参加をお断りさせていただきます。その際、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

 

イベントについてのお問い合わせはコチラ
※「fuzzy knot BLACK SWANインストアイベントについて」の項目を選んでお問い合わせください。

  • SHARE